王子の日記~定期更新~

どうもこんにちはももんでございます!お久しぶりですねぇみんな元気にしてたかー?とか言ってみたもののほんとにひさしぶりですな笑 気が付けばもう3ヵ月も更新してないんですよねぇ言い出しっぺも更新しないしこれやる意味あるんかねとか思いながらぱちぱ…

王子の日記~新生活編~

どうもどうも!ももんでございます!いつもの定期更新ですよ笑今回は新しい環境についてお話していこうかなと思います! 私は調理の専門学校に進学しまして、毎日5時起きで家から2時間くらいバスに揺られて通っております!高校では散々だった学校生活、正直…

王子の日記~社長も吹っ切れた編~

どもども☆浪人生の社長だお☆ いや、この件に関してはあんまりまだふれないで。頼むから。。。300円あげるからぁあ!! それにしてもももんさんにはほんとに感謝ですね。。。 社長涙出ちゃった。。。。僕も皆の支えになりたいな。。。 あ。そうそう。雪菓はず…

王子の日記〜いつものやつ〜

タイトルで察しの通りいつものやつやっていきましょう!笑どうもーももんです!無事高3組卒業できました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ…と喜んだのはいいけど雪さんが…雪さんがああああああああおおおおおおおおおといった感じでこれから大変そうです…僕もみんなも応援して…

王子の日記〜近況について〜

どうもーももん*でーすいつもの定期更新の時間でーす笑1ヶ月近く音沙汰なしでしたが、安心してください!生きてますよ!(ちょっと流行りに乗ってみた←グルのみんなは元気ですよ、たぶん笑グルのほとんどの人は面識ないんでねぇ話さないんですよ笑ぶっちゃけ…

王子の日記〜気まぐれ〜

いまさらあけおめから入るどうもももん*です!お久しぶりですね!忘れてました!ドヤッいやー本当に何かと充実してて忘れてましたわ笑まぁ学校も始まってまた地獄の日々がと思うと腰が重いものです…さて、日付もとっくに変わっており本日はセンター試験らしい…

王子の日記 ~社長の宣伝編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 毎度皆様お騒がせしております。今回は呼ばれてもいない社長のご登…

王子の日記〜最近の出来事編〜

毎度!ももんでございます。今日は前置きなしでいきますね*_ _)さて、1ヶ月空いてしまいましたがみんな元気です!(たぶん)LINEのグループではちょいちょい話してるの見ますけど、受験もあって全く活動してないのでねぇ…とりあえず生きてることは確認できてま…

王子の日記~愛読本編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 最近寒くなってきたせいか外に出る機会が減ってきいるももん*です。…

王子の日記~ゲーム編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 毎度お馴染ののフレーズからこんにちは、ももん*です。初めての投稿…

昨日のお菓子の話

昔々とある王国に8人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 はいというわけで今回は気まぐれなみんみんが更新します。 つーかこ…

王子の日記 ~バイト編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。それは…メイド「王子、お遊びの時間です。」今日は王子2回目の投稿!それでは7人いる王子の2人目!社長の絵でゆー…

王子の日記~副社長(仮)編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 今日は王子初投稿です。ということで7人いる王子の一人の清水零清…

王子の日記~社長の行ってみたい時代~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 はーい。というわけで今回もメイドです メイドばっかで王子はよだせ…

王子の日記~社長のつぶやき編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 こんばんは!本日もメイドの雪菓の投稿です!ごめんなさいw 皆さん…

王子たちの日記~社長編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 はい。というわけで、メイドの雪菓です。はじめまして。 雪のお菓子…