王子たちの日記~社長編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。

性格も年齢もバラバラな彼らですが、

       共通の時間を一緒に過ごすことがありました。

それは…

メイド「王子、お遊びの時間です。」

 

はい。というわけで、メイドの雪菓です。はじめまして。

雪のお菓子、雪見だいふk…げふんげふん。雪菓ーゆきかーです。

 

メンバー唯一の女子メンバーです。

まぁこんな感じでやってますけど、うちの団体の長、てか社長です。

メイド兼社長です。いいですか。社長です。もっかい言います。社ty((ry

 

今回は初投稿ってことで団体の説明を書いときますね。

 

Q.無限会社Principi DI Giochiとは…?

 A.・ゲームをしたり、雑談したり、くだらないことしてみたり…

   ・メンバーは全9人。私以外は全員男です。

    ・イケメン+イケボです。全員面白い人たちですw

Q.団体名の意味は…?

 A.実はPrincipi DI Giochiってイタリア語なんです。

  意味は王子たちの遊びです。

Q.メンバーのお名前は?

 A.☆雪菓

f:id:Principi:20151015151627j:plain

☆清水零清

f:id:Principi:20151015151727p:plain

☆みんみん

f:id:Principi:20151015151805p:plain

☆ももん

f:id:Principi:20151015151842p:plain

☆暗

f:id:Principi:20151015151926p:plain

☆零

f:id:Principi:20151015152043j:plain

ひこにゃん

f:id:Principi:20151015152104j:plain

☆キリネン

f:id:Principi:20151015152132j:plain

Q.放送場所は…?

 A.副社長:清水零清(@satoyuu12)のツイキャスで行っております。

  放送前にはこのブログ又は本人たちのTwitterで宣伝します!Twitterへは

  メンバーTwitterからどうぞ♪

 

今回は以上ここまで!その他気になる情報は後々王子様ご本人たちがブログに載せてくれると思いますよ♬

 

では。読者の姫、王子。またの機会にお会いしましょう。

                                 雪菓