王子の日記〜いつものやつ〜

タイトルで察しの通りいつものやつやっていきましょう!笑どうもーももんです!無事高3組卒業できました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ…と喜んだのはいいけど雪さんが…雪さんがああああああああおおおおおおおおおといった感じでこれから大変そうです…僕もみんなも応援してるので夢に向かって頑張ってほしいところですね!人の夢は儚いとか言う人もいるけれどそんなことはないと思いますね!やるかやらないかただそれだけの差だと僕は思います。

夢といえば僕の好きなKREVAという歌手の『 C'mon Let's go』の歌詞にある「ひとりひとり点でバラバラでいいんだ同じとこ目指す仲間だから」っていうフレーズが好きなんですよね笑それぞれ歩む道は違うけれど夢を目指すことはみんな同じなんだってそう僕は解釈してます。これだけじゃなくて曲自体すごく良いです!夢に向かって頑張ってる人たちを応援してる感じがして好きです。

僕は今の世の中だからこそなんでも自由にやっていけるんじゃないかなと思います。そろそろ昔の考えと今の考えが入れ替わるんじゃないかなぁなんて思ったりしてるんですが笑そうなればより今の若者に適応した社会になっていくと思います。結論付けるほどじゃないけどそんなことも踏まえてやりたいことなんでもやっていきたいですねぇ

国際情勢は北朝鮮の核問題で頭抱えてるみたいですけどあいつらはいったい何考えてるんでしょうね笑豆みたいな小国が連合軍なんかに太刀打ちできるとでも思ってるの?といった感じです笑僕には古いおもちゃを買ってもらって自慢する子供にしか見えないですねぇ

そういうことで今回も近況報告と最近気になることをただ言ってみただけでした笑またなにもなければ4月にお会いしましょう。あっそういや2月16日はこの団体の1周年でした!気づけば1年といった感じがします笑最後にふと思い出したので言っておきます笑

それではまた、ばいばーいノ