2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

王子の日記 ~バイト編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。それは…メイド「王子、お遊びの時間です。」今日は王子2回目の投稿!それでは7人いる王子の2人目!社長の絵でゆー…

王子の日記~副社長(仮)編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 今日は王子初投稿です。ということで7人いる王子の一人の清水零清…

王子の日記~社長の行ってみたい時代~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 はーい。というわけで今回もメイドです メイドばっかで王子はよだせ…

王子の日記~社長のつぶやき編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 こんばんは!本日もメイドの雪菓の投稿です!ごめんなさいw 皆さん…

王子たちの日記~社長編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。 性格も年齢もバラバラな彼らですが、 共通の時間を一緒に過ごすことがありました。 それは… メイド「王子、お遊びの時間です。」 はい。というわけで、メイドの雪菓です。はじめまして。 雪のお菓子…