王子の日記 ~社長の宣伝編~

 

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。

性格も年齢もバラバラな彼らですが、

       共通の時間を一緒に過ごすことがありました。

それは…

メイド「王子、お遊びの時間です。」

毎度皆様お騒がせしております。今回は呼ばれてもいない社長のご登場です。

今日で2015年も最後となりましたね…私には年明けに待ち構えている受験というものが怖くてたまりません。

でも、裏話しちゃうとAOの面接のときの面接官の態度が凄い気に食わなくて、あんな教授たちのいる大学行きたくないわ。ってなって全然やる気の出せない雪菓なのです。

あ。これ内緒ね。←

 

まぁ、今回はそんなくそみたいな愚痴は気にしないでもらって

宣伝でございますよ!

 

なんと!は本日午後9時頃から

年忘れプリンシーピ放送

をしたいと思っております。

今回来てくれるメンバーはまだはっきりはしていませんが、いろんな人が来てくれると思いますよ!

 

つきましては社長である私のツイートから飛んでいただくと便利かと思います!こちらからどうぞ!↓

 

 

では、皆様のお越しをお待ちしております。

                                  雪菓