王子の日記~副社長(仮)編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。

性格も年齢もバラバラな彼らですが、

       共通の時間を一緒に過ごすことがありました。

それは…

メイド「王子、お遊びの時間です。」

今日は王子初投稿です。ということで7人いる王子の一人の清水零清です。役職は副社長(仮)

私事ですが、カードゲームが好きで5種類のカードゲームしてます。大会にも参加することがあります。

ちょうど今日もバディファイトの大会がありまして、さんかさせいただきました。定員12人がいっぱいでした。大苦戦の中優勝することができました。デッキは2角魔王アスモダイデッキを使用しました。試合のあとも小学生に強くなる秘訣を教えたりと充実した1日を過ごしました。出た感想としては、アスモダイは最強でしたねww

社長一緒に頑張りましょうねw

今日はこのへんでw

 

では。読者の姫、王子。またの機会にお会いしましょう。

                           零清