王子の日記~社長の行ってみたい時代~

 

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。

性格も年齢もバラバラな彼らですが、

       共通の時間を一緒に過ごすことがありました。

それは…

メイド「王子、お遊びの時間です。」

 

はーい。というわけで今回もメイドです

メイドばっかで王子はよだせって話ですよね。すんません…

だって皆社長のいうこときいてくんないんだもん!!

 

っていっても、更新のシフト表では第二土曜は社長の更新日でした…www

 

今回は更新日について書こうかな。

 

とりあえず、決まった更新日は毎週土、日のどちらか!

放送を事前に予定している場合は毎週木曜にも更新します!

 

その他は気まぐれで更新していくと思いますけど、多分メイド更新が多い気がす…痛い!蹴らないで!私だって王子たちに更新させたいですってば!!!!!

 

そういえばなんか今週のお題なるものを見つけてしまったで、書いてみますw

「行ってみたい時代」ですかぁ…

僕はやっぱり平安時代ですかね!なんたって僕は平安顔と称される感じですからね!平安時代に行ってモテ期というものを体験してみt…ぐはっ!!わかりました!わかりましたって!僕なんかが恐れ多いこと言いましたって!

 

まぁモテ期の件はさておき、とりあえず紫式部清少納言とお友達になりたいです!はい!僕はお二人を大尊敬、マジリスペクトしております!はい!!!

 

というわけで、平安時代行きたいっす!

あ、あとはメンバーの幼少期に行きたいですね。小さい皆に「社長はいじめちゃダメなんだよ」って言い聞かせたい…笑

 

まぁ、今日はこれくらいにしますかw←まとまってないw

 

では。読者の姫、王子。またの機会にお会いしましょう。

                                 雪菓