王子の日記〜近況について〜

どうもーももん*でーすいつもの定期更新の時間でーす笑1ヶ月近く音沙汰なしでしたが、安心してください!生きてますよ!
(ちょっと流行りに乗ってみた←

グルのみんなは元気ですよ、たぶん笑グルのほとんどの人は面識ないんでねぇ話さないんですよ笑ぶっちゃけ話しづらい感あるのは内緒(´・×・`)実際知ってるの零清さんくらいだったからねぇ

そんなことはさておき、僕は近々車の免許をとる予定なんですが、すごく面倒くさいんです笑実技は楽なんですが学科が覚えるの大変で2日後に迫った今でもブログ書いてる始末です笑やる気がでないというか家にいるとだらけちゃうというか…結局やるんですけどね笑むしろこういうときにしか更新しないです笑くそ田舎に住んでるので車必須なんで頑張りますよ😩💨

最近よく思うことがありましてね…それは…めっちゃ恋愛したいってことです、はい。モテれば困んないですけど如何せん無表情なうえにブサイクで学校ではほとんど1人なのでこんなやつに誰が寄り付いたいと思うかってね笑卒業間近にしても自分をさらけ出さずにここまでやって自分に驚きを隠せない笑中学時代バカやって過ごして来れたのは長い付き合いの仲間がいたから何しても恥ずかしくないし楽しかったけど、まぁみんな似たような人たちだったからかもしれないけど笑通った高校は9割女子という男だけでバカやってきた自分には正直生き地獄でしたね…ここまでやってこれたのも不定期ながら集まって遊んだ仲間と昔の思い出のおかげだと思う。高校入ってからリアルで友達はできなかったけどネットで一生関わるであろう、親友といっていい存在に出会えたことはすごく嬉しかった。たまにすごいイラッとすることもありますけど笑

って恋愛がどうこうの話どこいった笑そんな訳でね(どんな訳?笑)彼女の1人や2人できるだろって思ってたけど結局できずに終わりを迎えることになりました笑僕はただ単に彼女がほしいわけじゃなくて、別に彼女じゃなくてもいいから困った時に頼れる人が異性でほしいなぁて思ってるだけです。なんでも溜め込んでしまう自分の心にすっと入ってくるようなそんな人に出会いたいですね。

はい!妄想が過ぎましたね!いつか大切だと思える人が出来ることを願いながらこの辺で終わりたいと思います!

それではまた気が向いたらお会いしましょう笑さいならー