王子の日記~新生活編~

どうもどうも!ももんでございます!いつもの定期更新ですよ笑今回は新しい環境についてお話していこうかなと思います!

 

私は調理の専門学校に進学しまして、毎日5時起きで家から2時間くらいバスに揺られて通っております!高校では散々だった学校生活、正直不安しかありませんでした...。しかし!良い友達に恵まれてなんとかやっていけそうな感じです笑

 

講義が座学は1つ100分、実習は2つ合わせて200分とすごく長くて大変です...笑まだ実習は包丁砥ぎしかやってないですが、これから作っていく料理をここに載せていきたいと思います!笑

 

他の新卒のおにいやんは頑張って働いてる(全然話さないからTLをみた限り)みたいです笑雪ちゃんは自分のやりたいことのために予備校に通っているそうです!道は違えど同じ志を持つ者とし応援していきたいところですね!

 

今回はここらでお開きに致しましょうかね。なにもなければまた来にお会いしましょう!このブログの存在を覚えてるのおそらく自分含め3人しかいないので笑それでは、

さいなら~