王子の日記〜最近の出来事編〜

毎度!ももんでございます。

今日は前置きなしでいきますね*_ _)

さて、1ヶ月空いてしまいましたがみんな元気です!(たぶん)LINEのグループではちょいちょい話してるの見ますけど、受験もあって全く活動してないのでねぇ…とりあえず生きてることは確認できてます(笑)

年の瀬も押し詰まり学校もあとわずか…テンション上がりますねぇ↑↑(笑)みなさんはどのような休日を過ごす予定ですかね?私は毎日自動車学校です0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_休みなんてものはほとんどないです…

話は変わりますが、最近あったちょっと嬉しい話をします。

その日は専門学校の課題やら書類やらがなかなか終わらなくて学校サボった日(良い子の学生諸君はちゃんと行きましょう)でした。

ちょうどお母さんも休みだったので2人でランチに行ってきました(*゚∀゚*)

そのときの写真がこちら!
               f:id:Principi:20151219170826j:image


               f:id:Principi:20151219170916j:image

私が食べたものしか撮ってないのですが、前菜とメインのボンゴレです!おいしそうですよね?!すごくおいしかったです(*´v`)

たまの息抜きだものちょっとくらい贅沢してもいいよね?ってことで1人で1500円でした(笑)

いよいよ学高校生活も残りわずかとなってきました。大した思い出はないですけど、まぁ楽しかったです(笑)

みなさんも今年あった思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか?友達、同僚などと談笑しながら楽しむのも一興ではないかと思いますヽ(^ω^)ノ

ではこの辺でノシ