王子の日記 ~バイト編~

昔々とある王国に7人の王子と1人のメイドがおりました。

性格も年齢もバラバラな彼らですが、

       共通の時間を一緒に過ごすことがありました。

それは…

メイド「王子、お遊びの時間です。」

今日は王子2回目の投稿!それでは7人いる王子の2人目!社長の絵でゆーと赤い髪の子の、暗いと書いて暗さんこと。あんちゃんです!((盛大な拍手

とまー、こんな具合に始まったわけですが...//
いきなり自分を王子なんて呼んでしまったわけです(笑) なので自己紹介を兼ねて少しずつ皆さんに自分のことを知っていただきましょう(ง ˙o˙)ว

まず、名前の由来。
(´-ι_-`)適当←
好きなものはと聞かれると、
面倒くさくないもの。←

ま、ざっとこんなかn殴っ
ちゃんとやります、はい、すみません。はい。

んー、自分でゆーのもなんですが、
かなりの気分屋で自分勝手、自由奔放と
いった感じの性格ですね(`・ω・´)キリッ

そう、ただこれだけです。←ほんとに笑
まーこんなgdgdな人ですが、
どーか構ってあげてください。
かなりの寂しがり屋です(*´・з・`*)

それでは、長々と喋りましたが、
今回はこの辺で...
また次の機会に長々喋りますね
(* ̄▽ ̄)ノサヨナラー