王子の日記〜気まぐれ〜

いまさらあけおめから入るどうもももん*です!お久しぶりですね!忘れてました!ドヤッ
いやー本当に何かと充実してて忘れてましたわ笑まぁ学校も始まってまた地獄の日々がと思うと腰が重いものです…

さて、日付もとっくに変わっており本日はセンター試験らしいですね!この団体では雪ちゃんと零様という一個下のエリートが受けるみたいです。零様は模擬的にやるそうですが雪ちゃんは大学がかかってるので、ベストを尽くせるようおふた方には頑張って頂いきたいところです!

1月も半ばにしてようやく冬らしい天気になってきましたね。とてつもなく寒いです笑いきなり来るのは勘弁して欲しいです…対応できなくて風邪引いちゃいますからね!笑他のメンバーは相変わらずですのでご安心を笑

そろそろお開きにいたしましょうかね!それではまたそのうちお会いしましょう。ももんでした。