王子の日記~定期更新~

どうもこんにちはももんでございます!お久しぶりですねぇみんな元気にしてたかー?とか言ってみたもののほんとにひさしぶりですな笑

 

気が付けばもう3ヵ月も更新してないんですよねぇ言い出しっぺも更新しないしこれやる意味あるんかねとか思いながらぱちぱちキーボード打ってます笑

 

いよいよ学生の諸君は夏休みだね!社会人の方々...暑さに負けず頑張りましょう!僕も夏休み社会人並に働きます!料理も勉強しつつ8時間外でバイト...社会は厳しいぜ...

 

きのうまで続いた期末考査...やっと終わったって感じです笑なんとか実技試験は3つとも合格できました!3つ合格できたのクラスで5人しかいなくて、その中に入ってると思うと感動しますね笑あとは今日か明日発表されるペーパーテストの結果を待つだけです。1つだけ不安な科目があるけど何とかなってることを祈る笑そろそろ就職も決めないとなぁ

 

そんなこんなで今回はここまでにしましょうかね~次の更新はいつになることやら...まあ気が向いたらまた更新しまーす笑ではでは今回はこの辺で~さよなら~